ティカパーコ

週末デザイナーの見解

やばいバナー広告

バナー広告好きなんですよ。

みんな嫌いだと思うんですけど。

 

最近見つけたやつで好きなのはコレ↓

 

f:id:yonaca:20160317115555j:plain

よくないですか?

 

この明らかに素人が作った色使い、文字組み
そこから漂う胡散臭さ。

 

そして右下のおじさん。

f:id:yonaca:20160317123924j:plain

なんでおじさんの後ろに大きくおじさんを貼ったのか。

 

なぜ手前のおじさんはちょっと発光しているのか。

 

あとアップにして気付いたんですけど、無料で手に入れる。の「。」がはみ出てるね。

 

どれをとっても最高です。

 

情報商材系のバナーっていうのはどうしてこうも胡散臭いのか。

そしてなぜ騙される人があとを絶たないのか。

 

わたしも情報商材で儲けたいです。